寄托天下 寄托天下
查看: 2228|回复: 0

[日本] 让我感动的好老师 [复制链接]

Rank: 2

声望
0
寄托币
269
注册时间
2003-2-6
精华
3
帖子
4
发表于 2003-6-16 18:54:32 |显示全部楼层
$$$さん

大学院が決まってよかったですね。
どうしたかなあと思っていたところでした。

ワシントン大学はキャンパスもきれいだし、優秀な学生が
揃っていると思いますので、環境としては申し分ないと思います。セントルイスはちょっと治安が悪いのですが、その点だけ気を付ければ快適でしょう。

セントルイスには、私の友人が2人住んでいます。
一人は、ワシントン大学の日本語学科(?)の講師をしている
藤原恵美先生という方です。もし困ったことがあったら、ご相談してみるといいと思いますよ。私からもお願いしておきます。

もう一人は今ケニアに行っているので、しばらく留守のようですが、セントルイス出身の人だし、以前は日本で英語の先生をしていた人なので、なにかと力になってくれると思います。
彼女にも$$$さんのことを伝えておきますね。

では、留学まで準備で大変だと思いますが、お体にはお気を付けて。

***
P.S. この週末、京都に行っていました。私には東京の生活は息苦しくてたまらないので、半年に一度は京都で「心の洗濯」をするようにしています。


On 2003.06.11, at 23:08, $$$ wrote:

   
先生、

   お久しぶりですね!
   このごろあんまり連絡してなくて、本当に申し訳ないですね。
   先日いろいろ手伝っていただいて、本当に助かりました!心から感謝いたしております。

   おかげさまで、ワシントン大学に受かりました!学費と健康保険も免除してくれます。他の大学も受けてくれたんだ
けど、最後は比べたら、やはりこの大学を選びました。それで先日ついビザを成功に取ったばっかりなので、今ご報告致します。
   
      八月の始め頃あるいは七月の末にはワシントン大学があるSt. Louisに行きます。また連絡致しますので、よろしくお願いします。
   
      誠に有難うございました!
  
お元気で。

$$$より
回应

使用道具 举报

RE: 让我感动的好老师 [修改]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

问答
Offer
投票
面经
最新
精华
转发
转发该帖子
让我感动的好老师
https://bbs.gter.net/thread-115008-1-1.html
复制链接
发送
报offer 祈福 爆照
回顶部