寄托天下 寄托天下
查看: 3744|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[日本] いつも何度でも [转贴] [复制链接]

Rank: 11Rank: 11Rank: 11Rank: 11

声望
0
寄托币
4103
注册时间
2002-8-13
精华
19
帖子
20

荣誉版主

跳转到指定楼层
楼主
发表于 2002-12-10 08:03:50 |只看该作者 |倒序浏览
いつも何度でも

作詞:覚 和歌子/作曲:木村 弓/歌:木村 弓

 

呼んでいる 胸のどこか奥で

いつも心躍る 夢を見たい

 

かなしみは 数えきれないけれど

その向こうできっと あなたに会える

 

繰り返すあやまちの そのたび ひとは

ただ青い空の 青さを知る

果てしなく 道は続いて見えるけれど

この両手は 光を抱ける

 

さよならのときの 静かな胸

ゼロになるからだが 耳をすませる

 

生きている不思議 死んでいく不思議

花も風も町も みんなおなじ

 

呼んでいる 胸のどこか奥で

いつも何度でも 夢を描こう

 

かなしみの数を 言い尽くすより

同じくちびるで そっとうたおう

 

閉じていく思いでの そのなかにいつも

忘れたくない ささやきを聞く

こなごなに砕かれた 鏡の上にも

新しい景色が 映される

 

はじまりの朝の 静かな窓

ゼロになるからだ 充たされてゆけ

 

海の彼方には もう探さない

輝くものは いつもここに

わたしのなかに 見つけられたから
嘘——千万不要告诉他们我做了好事,这会影响我的形象的!
回应
0

使用道具 举报

RE: いつも何度でも [转贴] [修改]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

问答
Offer
投票
面经
最新
精华
转发
转发该帖子
いつも何度でも [转贴]
https://bbs.gter.net/thread-66442-1-1.html
复制链接
发送
关闭

站长推荐

寄托24周年庆,发祝福送寄托币!
寄托24岁生日,邀请寄托的小伙伴在本命年周年庆发出你对寄托的祝福, 可以是简单的一句“生日快乐”, 送出祝福小伙伴将会有寄托币奖励!

查看 »

报offer 祈福 爆照
回顶部